土曜日の朝・・


スカイプ越しのけんぴょんがいいました。

おーせのLA日記-??.jpg


けんと「おーちゃんにネックレス送っといたから届いたらおしえてねぇWハート



おーせ「にゃぁぁっぁぁ爆笑いちご


今日おうちに帰ったら到着してたよぉWハート




超かわいいぃ!!


やっぱ女の子はハートでしょっLOVE



にゃはっ!!




おーせのLA日記-??.jpg



けんが前にGETしてて、おーせも同じの欲しいっておねだりしてたのきらきら



うれしぃいじゅる・・



ありがとぉけんけぇぇんラブ目




おーせのLA日記-??.jpg



このネックレスに込められてるスミレちゃんの想いもステキだから欲しかったんだぁハート



http://item.rakuten.co.jp/buenasnoches/sumirel_uv_cuffs_2set/



今朝のスカイプでもけんけんは

おーたんにお土産だよっといってこれをみせてきたよ!!



おーせのLA日記-??.jpg




・・・・・SUUMO・・?


初めて聞いたじょ。。

手に入れるのが難しいんだってぇ!!



これは来週あったときにくれるらしぃ・・ハート



超たのしみぃぃい!!


サンタモニカプロムナードがすっかりクリスマス仕様になってる今日・・



おーせのLA日記-??.jpg





けんに会えるまであと6日・・


スカートでお迎えか・・

パンツか・・・



どうしよ。

どうしよっ。。。


真剣に悩んできたよぉ・・



どっちがいいと思う?




スカートのほうが動きやすいけど・・


最近のLA寒いし・・・



どうしよ・・・


けんて背高いんだよね・・


ヒールはいてもいいのかな・・


でも歩くなら、ぺったんこのくつの方がいいしぃ・・



どうしよぉぉ(泣)



ヘルプミー!!



むぅううパン子



☆おやたま☆