ハートおっはぁ!!


昨日病院へいったら・・


お医者さんがオープンMRIがあるよぉ!!


と教えてくれ、来週に変更になったよぉ好


筒状になってるMRIじゃなくて横が全部開いてるんだってぇ!!



閉所恐怖症の人結構多いみたいで、精神安定剤を飲んでから受けたりする人もいるんだって!!



ちょっとココロが軽くなったぁ・・



でも相変わらず夜間の頭痛は続いてます・・ううっ...



昨日ココロにきめたことがありますハート


“後悔するなら、今からやりなおせ。”



昔大切だった人にもらった言葉。



最近、この言葉の意味を改めて考えてた。


過去を悔やむために時間を費やすぐらいなら、今そこの地点に戻ったと思って1からやりなおせばいい。


時間を戻すことはできないけど、気持ちを戻すことはできる。



3年前のあの日に戻ろう。






今朝のスカイプでけんはカルボナーラと一緒だったよハート



カルボ日本横断旅行中なんだけど、

けんに贈り物してくれたの!!


けんのブログに書いてあるからみてね!!



贈り物



超かわいいぃ!!


おーせあーいうのだぁいすき!!


世界にひとつしかないものって本当にうれしいよね!!



っていうか動いてるカルボはじめてみたじょ!!






おーせのLA日記-??.jpg



3人で映ってる写真はレアだよぉぉ!!




むぅぅぅううう!!!



あと26日でけん会えるぅう!!


なんか緊張してきた・・


だって、画面越しでしか会ってないし・・


何はなしたらいいんだろぉとか・・


時差ないしぃぃいとか・・・



どうしよ・・どうしよぉお・・


完全にパニック・・



来週はもっとパニックになってそう・・




ブログに書きたいことが沢山あるのに、

パソコンでじっくり書ける日がない・・


とくにもんpの最悪ボランティアの話は早く書きたいんだけどなぁ・・


とりあえず。。

ねます!!

★おやすみぃぃい★


パタン。



今日も支離滅裂なブログを読んでくれてありがとぉ♪