けんけんと初めてのドライブしてきましたぁアオキラ

(完全バーチャル・・)


むぅうう!!!



けんおにぃちゃんたかpの結婚式で地元に帰っていたけんハート

パソコンごと愛車に連れ込み

スカイプで実況中継してくれたよぉぷ



となりに乗ってる気分にこ


けんの運転してる姿初めてみたぁにこ


おーせのLA日記-??.jpg



すったかたったったぁぁラブワゴン あいのりぷ

おーせのLA日記-??.jpg



けんの大切な地元ははおーせのダイスキな風景そのものでしたハート


はやく遊びにいきたいなぁハート



実は、ここ3日ぐらいすっごく悩んだり傷ついたりすることがあって、

ツラカッタァ・・


でも今日久しぶりにけんとゆっくり話せて、落ち着きましたmobile*



よかったぁあいちご



この間のブログで、全体の写真をみたいぃい!!

ってメッセが来てたからのせるねWハート
おーせのLA日記-??.jpg


ちなみにぃい・・


ANAPの夏のセールで840円でかいましたぁ☆


それを堂々と冬の入り口にきちゃうあたしっ(笑)


☆おやすみぃ☆



あと35日であえるぅぅうWハート


ばいちゃ!!!