みんなは肋間神経痛という痛みを知っていますか・・・・?



本日・・

またも病院送りになったあたし・・


夏もこれが原因で緊急病院にかけこみました・・汗


胸の下のところが痛むんだけど・・・

これは小学生ぐらいからずーっと・・いつもいつも痛いわけじゃないの。


時々ね、いきなり痛みが襲うのよ・・


手に持っていたものを落としたり、歩けなくなったりするんだよね。



夏・・


帰国した翌日から背中に痛みが・・えー



背中が痛くなったのがはじめてて、恐ろしい病気なんじゃないかとかなり不安になり・・

不安になればなるほど痛みが増し・・



最後立てなくなって車椅子で病室に運ばれました。。


がっ・・



異常なし!!



痛み止めを処方されて終わり・・



今日も同じところが痛くなって・・

腕があがらなくなってきて、

歩けなくなっちゃった・・・


仰向けになると、痛すぎて呼吸できないの・・


事故のあとの痛みでちょっと心配だったけど、

やっぱり肋間神経痛っぽい・・・


レントゲンの結果がでるの金曜日なのぉ・・



体調はすっごくいいし、風邪とかでもないし・・・・ただ痛いのぉ!!


でもけろって元気になるんだよ!!



はやく痛みが無くなって欲しいなぁ・・



肋間神経痛の人たちは、なにか対策とかしてるのかなぁ・・?


痛み止め効かないからもう1錠のんでくるぅぅ!!!おくすり



どこにも出かけられないからおうちでビデオ見ることにしたよ。


友達が、「モリケンがでてるビデオ見つけたからあげるよぉ!!」


っくれたの☆




おーせのLA日記-??.jpg



初めて動いてるモリケンみたよ・・



完全にやきもちだよ!!


プイプイ!!むっ



っていうかけん若い!!




最近のけんけんは、おーせパパからGETした尺八の練習に取り組んでるよぉ(笑)


おーせのLA日記-??.jpg


ちなみにこの写真・・・

日本時間AM1:30・・



。。。。。。寝てください・・(笑)



けんと「きれいな音が鳴るまでやる・・」


おーせ「けぇんぴょーーん・・相手して・・」←小声・・



けんとぴろぴろ~ぴろぴろ音譜



おーせ「けんぴょん。しんやまん(ルームメート)寝てるんじゃないの?」


けんと「だいじょーぶ、ドア閉まってるから!!」


おーせ・・・・こっちが大丈夫じゃねーんだよ!!むっ溜め息



けんと「昨日はドレミファソラシまで鳴ったんだ!!」


おーせ・・・・・おーちゃんここにいますよぉ・・


けんと「おーちゃん、けん寝る」←宣言


おーせ・・・・・がーーーーーんぼー青スジ



けんと「おーちゃん、すきだよぉWハート


おーせ・・・おーちゃんもけんぴょんすきだから、相手してください。



にゃぁぁっぁあああ♥akn♥



今日もけんのことがダイスキでしたWハート



パタン。


けんに会えるまであと40日ハート

日本時間だとあと39日!!



いよいよだぜっ!!



P.S

お弁当箱のURLを教えてほしいという方がいるんですけど・・

ブログにのせるのがちょっとイヤなので(けんに内緒にしてたいの 笑)

だから、本当に教えて欲しい方は、メッセージもらえますか・・・?


URLをおくります☆


お手間をとらせてごめんちょ。

できれば題名に「お弁当箱!!」とかいれていただけるとさらに助かります・・

それではよろしくお願いします☆