今朝のスカイプ・・ハート


おーせとのスカイプ時間であっという間にお弁当を作っちゃうけん・・

けんのお弁当いつもいつもおいしそうなの・・

↓↓

お昼



おーせのLA日記-??.jpg


しゃべりながらテキパキ×2・・


気がつくとできてるの!!


今日は冷蔵庫に大根があるっていうから、ふろふき大根風の食べ物を教えてあげたら、

ささぁ!!っと完成させていましただいこん




負けてられぬ・・


ここ1ヶ月・・

風邪と、用事を理由にキッチンにたっていなかったわ・・



買出しへGO!!



スッタカタッタッターくるまb

がっしゃーーーんぎくっ


ベキベキ・・



・・・・・・・がーーん・・・えー


スーパーの10m手前で車につっこまれたあたくし+愛車(HONDA)


かなしぃ・・


そして無傷・・(さすがHONDA)


つっこんで来た相手の車、ウィンカーランプ大破!

ボンネット変形・・



こんなとき、LAの警察は呼んでも来てくれません。


LAで車につっこまれるのは4回目です。

でも自分の車につっこまれたのは、初めて・・


気を取り直し、買い物開始!!


でもくび痛い・・


こんなことにも慣れていかなきゃ・・


えーーん・・



大量の食材と共に帰宅・・


けんのリクエストでかぼちゃを煮ちゃうよ☆


あとつくねの照り焼き!!






おーせのLA日記-??.jpg



出し巻たまごもまいて、完成!!


定番のきんぴらもつくったよ☆



これもってピクニックとかいきたいなぁ・・おんぷ

そんでもって、夕飯にカレーをつくりました(笑



おいしかったぁ♪(食べることに夢中で写真とっていません・・)



☆おやすみぃ☆