おーせのLA日記-??.jpg

超ごきげんなおーせ。。

だってねぇぇ!!


っていうか今日のブログのろけますので、
嫌な人は、ブラウザ閉じてください(笑)




だってねぇぇ!!!

けんからギフトが届いたのぉ!!



届けてくれたのはおーせや、けんのブログにも登場してるあきたさんじゅる・・



凄腕カメラマンですにこ


今回ビザの更新で日本へ行ったあきたさん・・
けんへのギフトを届けてもらい・・


けんからのギフトをおーせに届けてくれた優しい優しいあきたさんハート


ありがとねっハート


LAへ戻ってきた日に時差ぼけと戦いながらも、
真夜中けんからのギフトを早く渡したいと、車を走らせてくれました!!


おーせのLA日記-??.jpg


ハート中身はネックレスだったよぉハート
超かわいい上げ上げ

おーせのダイスキな青・・・

ターコイズの裏には


けんの「K」って入ってるの!!



おーせのLA日記-??.jpg


こんなかわいいネックレスみたことないよぉぉ!!

超うれしぃぃいいい!!


ずーーっと大切にするからねっハート


でっ・・


でね・・



すごいのぉぉ!!


このメモみてぇえ!!


おーせのLA日記-??.jpg


これおーせのI-PHONEに登録してあったメモ・・

5月22日  168日前・・


168日前・・


友達と居酒屋で飲んでるとき、
一緒にきていた友達の連れが、超かわいいリングをつけてて、
おーせ「それ超かわいい!!どこでGETしたのぉぉ??」

ってきいたら
「ハワイだよぉ!!LONOっていうジュエリーショップがあるんだよねぇ!!」



おーせ「えぇぇ!!そうなんだぁ!!いつか絶対いくぅ!!メモしとこーっと」


っとそんな感じでメモしておいたの。。





けんのネックレス・・・


紙袋にLONOってでっかく書いてあるでしょ・・??



超びっくりしたぁ!!

けんにそんなこと一言もいってないのにぃぃ!!


けんが選んでくれたのLONOのジュエリーだったのWハート

この間グアムにいったとき2時間ぐらいかけて選んでくれたんだってぇにこ


なんでこんな偶然がおきるんだろぉ!!

エスパーけんに名前を変えようきらきら


超うれしぃよぉおお好


ハートけぇんだいすきぃぃハート




おーせのLA日記-??.jpg


プチュっハート



そうそう!!
ブログで色々な人に聞かれるんだけど・・
おーせがいつもどんなときでもつけてるネックレスはおとーさんからもらったものなんだよ☆


裏にノルウェー語で「主の祈り」が書いてあるの。


あいのりの旅も、アメリカにいるときも、
朝起きて必ずつけてるんだよにこ


お気に入りなんだぁ。。



おーせのLA日記-??.jpg


この二つ・・

とっても大切なふたつのネックレスをつけてお出かけしてきましたWハート




おーせのLA日記-??.jpg


フリーウエーから見えるLA ダウンタウンは夜景がきれいだったよぉ!!


おーせのLA日記



のろけブログ終了(笑)


今日あった人たちもだいすきなので、また今度かきます!!


あっけんを起こす時間だぁmobile*


モーニングコールなりぃフツーのハァト


ぷぅ!!