おーせのLA日記


おーせのLA日記


おーせのLA日記




おーせのLA日記


おーせのLA日記


おーせのLA日記


おーせのLA日記


おーせのLA日記



この間(って結構前だけど・・笑)


プロのカメラマンさんにとってもらった写真ハート




選べないから全部のせちゃえぇぇ(笑)


レドンドビーチで撮影したんだぁ♪


メイクもプロのアーティストさんにやってもらったから、

いつもと全然顔が違うよね・・



今日はおーせおうちでまったり過ごした後

満月の空を眺めながら色々なことを思い返してた。



おーせの人生にあいのりがあったのは事実なんだけど、

いまいちそれを実感できてなくてさぁ・・


今あまりにも平凡に生きてて

アフリカで経験したことを何にも役に立ててない気がしてきちゃってさぁ・・


目の前にある欲に負けて大切なものを見失っている気がするよ。


アフリカで思ったこと、感じたこと沢山あったのに。。


この先、生きていくうえで、とても大切にしていこうと決めたことはいくつかあったのに、

時がたてば、気持ちは薄れていって、

納得いかない自分なのに、言い訳を重ねながら日々を送ってるのかな。。


おーせ、何になりたかったんだろう。


ぷぅ。



今すごく、幸せだし、満たされてるし、充実してるのに、

本当に大切なことや、人、もの、をきちんをケアできてない気がする。





恩返しできないなら・・

沢山の見知らぬ人から数え切れないぐらいの恩をもらっていて、

もぅ2度と会えないなら、その恩を誰か違う人に渡していこうと決めたのに。



恩渡しもできてない。



最近すごく優しく接してくれる人がいて

そういう人に出会うと、なんて自分は小さいんだろうと思っちゃう。



まだまだだめだ。



よし、明日からまたがんばるじょ!!


って、今日のブログ完全に独り言・・(笑)


読んでくれてありがとう☆


☆おやすみい☆