おっはぁ!!



時計みたら、まだ朝の6:30・・


あれ・・・



あぁぁ!!


サマータイム終了したから1時間戻ったのね・・・


と気がつくまでに少々時間がかかるおーせ丼・・時計



もぅ11月なのね・・



昨日のハロウィンのつづき・・


朝から、肌の調子がよくて、うきうきなスタートでした☆

しかもぱっちり二重でお目覚めにこ


今日はいいことがありそうだにゃぁ!!

なんて浮かれ気分ハート


おーせのLA日記-??.jpg



みつばちハッチに変身!!

去年はおなかだしてたけど、

今年は風邪対策のため腹隠し・・(本当はおなかがぽにょだから・・)




ひさびさにつけまつげつけたから、

まぶた重たいよぉぉ!!




おーせのLA日記-??.jpg


この格好でしばし過ごしたあと・・



大切な人とごはん・・


このお方・・


みなさま知らないでしょう・・






おーせのLA日記



西山さん・・



あいのりのプロデューサーラブワゴン あいのり






西山さんがあいのりを1から作った人なんだよハート


前回あったのはあいのりDVD販売のとき・・


おーせのLA日記



西山さんがいてくれたからおーせはあいのりに行けて、

ステキな経験と大切な仲間ができたよ。



西山さんのおかげでおーせはけんと出会い、いま幸せを手にいれてるんだよにこ




本当に大切な人ですハート



人との出会いってすごいよね。


西山さんありがとぉ。


あいのりを通して沢山の人と出会い、それぞれに思い出があり、今毎日笑っていられるよハート



あぁ、よかったぁハート



楽しい時間をありがとぉお!!