おっつぅ!!


LAはもぅすぐ日付が変わっちゃう・・


お弁当バックね、けんに見せてたら喜んでくれたからブログにものせちゃうよっハート



昨日の緑のは、刺繍・・?

じゃない、えーーっとなんていうんだろ・・・


縫い付けてたの!!


けんのvitality familyのロゴ・・


久々に手縫いしたから、感覚を思い出せなくて・・・


ところどころおかしなことになってるけど、

優しいけんは許してくれました(笑)




おーせのLA日記-??.jpg



けんのお弁当箱大きいから、バックも少し大きめにつくったんだぁ♪


後ろはこんなかんじっ!!


ポケットあったほうがよかったかなぁ・・


↓↓



おーせのLA日記-??.jpg


お弁当袋の内側はかわいくライオンさんにしたよっ☆



今日はけんと2ヶ月記念日だったさぁ好






おーせのLA日記-??.jpg


あっという間の2ヶ月だったぁ☆


毎日毎日大切って思って過ごしてきた日々が、本当に宝物だよハート


遠距離だけど、濃い一日の過ごし方をしてるとおもう♪



何気に毎日見てるし(笑)


他のカップルよりも会ってる(見てる)時間長いんじゃないかなぁ・・(笑)


1ヶ月前よりも、だいぶけんのこと分かってきたぁ☆


楽しいなっ☆


会えるまであと63日Wハート



☆おやすみぃ☆