おーせのLA日記-??.jpg


けんから薬をもらった日・・

調子に乗ってサンタモニカまで遠征しました・・(前回の日記をみれば分かるとおり・・)


そして・・


見事風邪をぶり返したおばかなおーせ。。(泣



この風邪をあまく見てたわ・・汗


水曜日・・・


のどの痛みと、頭痛がとまったの。

でも咳はまだちょっとでてたの。


そんで咳止め飲んだら眠たくなっちゃったの(処方されたやつね)


だから眠気覚ましにコーヒー飲んだの・・アイスコーヒー(保育の仕事はやることが沢山なんです・・・)


そしたら半端なく胃が気持ち悪くなってきて・・


夜中リバース・・


翌日・・

子どもと一緒にぐるぐるどかーーん体操をやったらおーせの頭も完全にぐるぐるに・・

あれ、なにげにハードな体操だよね・・?

ぐるぐるしたり、ハイハイしたり・・走ったり・・


動けなくなりました。。


この仕事始めてから、初めて早退しました・・


先生失格です。


そのまま病院へ・・


先生「こんどうさん、幼稚園の先生だったんですね・・幼稚園の先生には普通の薬じゃ効かないんですよ、耳の中も腫れてるし抗生物質のみましょう・・」



がーーん。


えぇ。。そうよ。もぅ3週間ぐらい耳の聞こえが悪いわよ・・・


中がはれて鼓膜を圧迫してるんだって。。



食べ物のにおいも気持ち悪いし。。

立ってればクラクラ。。


なんもしてないのに冷や汗が出続けていました。


今回処方された薬かなりきついらしく・・

胃薬も一緒にもらったよ!!



おーせのLA日記-??.jpg



上の薬ね、小さいのが、日本の一般的な錠剤・・


大きいほうが抗生物質・・


のみこめませーーん・・えー


でかすぎだし!!!



そして、本日!!


まじ、これでもかってぐらい元気ぴんぴんなあたし。

抗生物質はんぱないっす。。


でも飲んだ直後、激しい頭痛で、倒れそうでした・・



きちんと10日間は飲み続けないといけないんだって!!

その間、コーヒー、お酒、禁止です。。



健康第一です・・



でね、

ってここからが、今日のブログなんだけど・・(いまさらっ!!)


まじ暇すぎてやることないから、モリケンブログを1から読んでたの・・



一人でずーーーと読み返してたの。。



パタン。



一人一喜一憂してました。。



当たり前のことなんだけど、

けんの過ごしてきた時間ににおーせはいなくて

超赤の他人で、接点もなければ、連絡を取り合ってたわけでもなくて・・


おーせにとってけんは“あいのりのモリケン”だったの。


ずーーっとずーーっと。

あいのりで歌告した人!!みたいなっ笑



“あいのりのモリケン”“おーせのダーリンけん”に変わった瞬間から


“今のけんのことがダイスキだし過去は全部受け入れよう” って思っていたけど、

けんのブログ読んで過去にやきもちやいたり、すねてみたり・・


こんな自分ちっちゃぁぁ!!!!っと思ったり・・


でもどんな時でもまっすぐなけんの心は、ブログからもちゃんと伝わって、

やっぱりけんのことダイスキって思った・・Wハート


色々なことを考えた時間でした(笑)




これからおーせがどんなにけんと時間を過ごしたって一生他人なんだもん。

子どもができて血がつながっててもけんと血がつながることってないでしょ?




だからね、当たり前のことかもしれないけど、

心の絆って本当に大切だと思うし、

これ程強いものは無いと思う。



ってそんなことを一人確信していたおーせ丼・・




だって心がつながってなかったら、遠距離なんてできないもん。。


けんにむぎゅーーってしたいよぉぉおおハート



おーせのLA日記-??.jpg



今日もけんけんスーツでお仕事だよにこ


日曜日の試験終わったら、またゆっくりスカイプできるかなぁじゅる・・



今からお手紙かくぅmerumeru



ぷーー。