おーせのLA日記-??.jpg


この写真の説明ね!!


なんでこんなにうれしそうなのかといいますと・・Wハート


けんとからの贈り物なのぉおおじゅる・・


超忙しい中・・

おーせの風邪薬を

人づてにおくってくれたの。。。。




パタン。。。


アメリカの薬がきついっていったら日本の薬をおくってくれたの・・おくすり



しかも・・


手紙けんと「おーちゃん、こどもにこの本よんであげてね」


っと2冊の本が・・


「こどもが風邪ひかないように正しい手洗いを教えてあげてね」


って。。。




おーせのLA日記-??.jpg


もうひとつの「くまはどこ?」って絵本は

触りながら楽しめる絵本・・


動物のパーツが、もこもこしてたり、ざらざらしていたり・・

けんと手紙「おーちゃんのクラスの子は字とか読めないし、触ったりすることが大切だと思うから・・」


って書いてあったよにこ



Wハート超やさしいWハート


おーせの大切な人たちを、同じように大切に思ってくれるけんハート


本当にうれしいな♪


今日こどもたちに読みましたえほん


泣いていたお友達に

「ねぇ、くまさんがね、○○ちゃんにおみみさわって欲しいんだって、みてごらん?」


そういうとおーせのひざの上にちょこんと座って

くまのおはなをさわったり、おみみをさわったり・・


何度も何度も

「もぅいっかぁい!!」


っとおねだりされちゃいました☆


こどもたちの楽しみがふえてよかったぁキラキラ(オレンジ)

話それましたが・・


ローズボールのあと、

友達とサンタモニカへ・・


最近寒くなってきたから、H&Mでコートかっちゃった(笑)


かわいいデザインだし、安かったの・・・


今回の洋服とはいまいち合わないけど、

寒さに負け結局きこむあたくし・・



おーせのLA日記-??.jpg



イルミネーションがすっかり冬仕様ゆき


こんなところけんと手をつなであるきたいなっ苦笑

おーせのLA日記-??.jpg



楽しく充実した日曜日でしたぁ♪



さてさてぇぇ!!

色々な人から、聞かれてるんだけど、


おーせがいつもつかってる

写真を加工するやつ・・

collage lite

I PHONE でさがせばあると思うんだけど・・

アメリカだけかな・・・?


こんな感じの画面だよ。


ダウンロードは無料です・・・


おーせのLA日記-??.jpg


とった写真をこうやってぺたぺたくっつけられるんだよ☆


超べんりなんだぁ♪



おーせのLA日記-??.jpg



↑今日もけんにお手紙だしてきたの!!

火曜日はお手紙の日だにゃぁぁ・・

おーせのLA日記-??.jpg



本日お仕事休みなけんハート



図書館へワープするまえに激写しました溜め息


けんをみてると顔がほころぶ・・・


超バカップルWハート


あははははぁにこ