けんが教えてくれたこの歌好

CHEHON (チェホン) BABY DON’T CRY



超いい曲だよぉハート

6つ下のけん。
離れてるのは歳だけじゃなくて距離も・・

付き合った日数が離れて過ごした日数。

A型だけは付き合ったことがないおーせが初めて付き合ったA型男・・けん(笑)

でも付き合ってすぐ、けんについて行こうと決めたんだよぉハート

けんと一緒にいたら絶対幸せになれるぅって分かったんだぁWハート

この曲きいてるとなんだか励まされるわぁ・・・





このCDに入ってるからねぇ♪
チェックしてちょぉハート
RHYME LIFE

¥2,317
Amazon.co.jp




さてさて・・
なにげに久々ブログ・・
今週は、風邪がなおらず・・
気管支炎みたいな咳がずーーっと出続けててぇ・・・(泣)

咳がとまらない自分にイライラ。。

だって、食欲はあって、熱、頭痛もなく・・
ただ、咳がとまらんのよぉ

咳きしすぎで胸がいたいのぉ。。

こんなとき日本に帰りたぁい・・って弱気になる。。

日本ならすぐ病院にいって点滴してもらえるもん。

すぐよくなるもん。


おーせ2年ぐらい前、超風邪をひく時期があって・・

そのたび、こっちの病院いって、処方された薬飲みまくってたの。

蛍光ピンクの抗生物質なんだけど・・
2日ぐらいで体調は一回よくなるさぁ。。
でもそのあと、風邪もらう回数が多くなったことに気がついた・・

アメリカの薬って強いんだよねぇ・・
体の抵抗力を弱めてる気がするよ・・

「薬がきついからもぅすこし弱いのないですか?」
って聞いてもないって言われちゃうの。。

病院のシステムも日本と全然違くってさぁ・・

LA生活4年目だけど、それでも病院だけは苦手な場所・・

病院にいかないような体つくりを目指してたけど、
今回は長引いてるなぁ・・


スーパーで市販の薬をかってきたよぉ!!
スーパーなのにすごい薬の数だよね・・
$おーせのLA日記-写真.jpg


これ飲んで様子みる・・

LAのみんなは風邪ひいたときどうしてるの・・?

どこの病院いってる?


えーーーん・・・


今日のけんはお仕事のあと渋谷でイベントぷ

LOVE BEAT
日時 10月4日(日)21:00~
開催場所:@渋谷club camelot

CHARGE MEN:3000/1D WOMEN:2500/1D
$おーせのLA日記

嵐・ぺこ・TK・カルボナーラもでるんだよぉラブ目


LAから行きたいにゃぁぼー

薬が効いてきて眠たくなってきたので寝ます・・

今日はけんがイベントだからスカイプできないねぇ・・・


明日には元気になってるぞぉぉアンパンマン


☆おやすみぃぃ☆


あっ!!
LOVE BEATでけんに会った人・・

おーせのかわりにぎゅーーってしてきてちょじゅる・・←ハグねっ

でも、チューはだめだよぉぉおパン子