ひさびさぁ・・


子どもから風邪をもらってしまったおーせせんせいですよぉ・・(泣)


季節の変わり目は風邪が大流行・・・



今日は、お部屋の掃除+書類作成だったのに。。



だれかぁぁああ!!


エクセル詳しい人ヘルプミー!!


エクセルで作成した表を、

印刷したいんだけど、

真ん中でおったら、半分になるようにしたいの。(この説明で理解できた人天才!!)


そんで、上下同じ場所に表がくるようにしたいの。


さっきから、余白とかうごかしてるのに全然わからないの。


なんもできないの。


もぅ10枚以上印刷してるのにできないの。


いつも右の余白が多いの。

あと、上の余白も多いの。





おーせのLA日記-写真.jpg


今パニックになって、えーんって泣いてるの汗

けん仕事中だから電話でれないの。


印刷してるのは9月だけど、本当は10月のを印刷したいの。


本当は10月までに間に合えばいいの。

だけど、おーせやることがいつも遅くて、キャラクター選ぶのも、枠の大きさを決めるのも何もかも

人よりペースが遅くて、

すぐパニックになるから、なんでも早めに支度しておくの。



本当は風邪だから人肌恋しいだけなの。


おーせのLA日記-写真.jpg


けんに会いたいよぉぉううっ...