昨日無事入園式が終わりましたぁ!!


おーせのLA日記


雲ひとつ無い晴天晴れ


入園式のあとは、ちょっとだけ子どもたちと過ごすことに・・


絵本を読んであげました☆


おーせってこんな顔しながら、絵本読んでたんだぁ・・・(笑)


知らなかった・・

おーせのLA日記


よくどうやって、幼稚園の先生になったの?

と、質問されますが・・


おーせが働いているのは、日系幼稚園で日本語教育なの。


だから、日本の保育士があれば、働けますよぉ。。


きちんと就職したいんであれば、保育士+アメリカの資格か、こっちの短大卒業か、日本の4大卒だったかなぁ・・


確かそんな条件があったはず・・・それでビザをサポートしてもらったら働けるのよ☆

アメリカの政治がかわると法律もちらちらかわるから、

弁護士に聞いてみるのが一番です・・


仕事が終わって友達とホテルにあるレストランへGOぷ


待ち時間にけんに電話Wハート




おーせのLA日記


おーせにやけすぎじゃない?



おーせのLA日記


こんな顔していつも電話してんだぁ・・


自分の顔にびびったおーたんでしたいちご



☆おやすみぃ☆


PS 平日は大忙しのため、ブログが手抜きになります(笑)

ごめんねぇぇ!!


明日も7時起きっ線