あのね、昨日のブログアップしてかなり


「やせすぎ!!」「ちゃんと食べてる?」


ってコメントきたんだけど、


携帯で(しかもI PHONEで)自分撮りOR鏡越しにとると、

絶対あーゆー風に肋骨でるって!!

みんなもやってみてよぉぉ(泣)


まぁ・・おっぱいが小ぶりなのは否めないが・・えー



おーせのあだ名「ぽにょ」ですよぉ・・


太ももがやわらかすぎて(セルライドで・・)


もしくは「臨月」


あとはぁ・・

「けつおばけ」


など・・


あのねぇ、

おーせは細くみせるのがうまいっていうだけで・・


実際はたいしたことないっす・・・


運動もダイエットも特にやらないのでぇ・・


おーせね、家系でひざが小さいの。

だから、ひざうえ10cmぐらいのパンツとかスカートとかはいてると足が細くみえるの。


でもタイトスカートは、おけつが大きく見えるからはかないの。


いつもひらひらなの。


手首も細いの。


だから七分丈のそでをきると腕が長く見えて、全体的に細くみえるの。


ヒールも9cmしかはかないの。


それより低いのはくと、おけつたれてるのがばれるの。


それより高いのはくと足がつかれちゃうの。



くびがしまるタートルネックは、きないの。


昔「マッチ棒みたい」っていわれたから。


だから持ってるTシャツも半分以上はくびまわりをざっくり切ってあるの・・

そのほうが、顔が小さく見えるから・・・


完全にごまかしGIRLです(笑)



っていうか・・女の子のきれいとかかわいいって、内からでるものでしょ?


細さじゃないと思うさぁ。


全体的なバランスじゃん。


細いからきれいなわけじゃないし、

流行の服を着てるからかわいいわけじゃないと思うんだよね。


心が満たされてたらよく笑うし、笑ってる子ってなんだか、一緒にいて楽しいし、あぁかわいいなぁって思うでしょ?



心も体もバランスがくずれたら、やっぱ不健康にみえて、

スタイルがうんぬんとか言ってらんないと思うさぁ。


だから、おーせに「どうやってやせたの?」

って聞くみなさま・・



何もしておりませーん。


おーせの周りの子は知ってるけど、おーせが食べる量・・

半端ないっす。。


「まだ食べるの?」

ってよく言われるよぉ!!


でも時間は気をつけてるけど・・


あと食べるもの・・・



手っ取り早く痩せたいなら、一日3回、くだもの、煮物、炭水化物をうまくとったらいいんじゃないですかねぇ・・

↑超適当な表現方法でごめんちょ・・・



おーせはのどがかわいたら、水OR炭酸水

甘いものが食べたくなったらすいか、ぶどう

パンよりごはん

肉より魚

洋食より和食・・


トロより赤身・・

カルビよりロース・・



夜おなかがすいたら、もやしと豆腐の味噌汁・・



的な!!


えーーん。


うまく伝えられなくてごめんね!!


でもおーせ生活の中でほとんど我慢してないの!!

痩せるためにこうしなきゃって思いながら生活してくのムリ!!


まわりからみて、「大変でしょ?」

って言われることでもおーせ「大変の中から楽しいことみつけて笑うタイプ」だから、ストレスたまらないの。


さすが、O型バンザイ!!

わーいわーい♪



だからね、みんなもダイエットとかムリしちゃだめよ。

おーせもともと56kgあったんだからっ!!

20歳すぎたら勝手にやせるからだいじょーぶ!!

「スタイルよくてうらやましぃ!!」なんて言ってる場合じゃないよ溜め息


人を羨む前に、自分のいいところをさがしなさいWハート


きっと悩んでるみんなも、誰かの宝物なんだから、もっと自分を愛してあげてねいちご


眠たくなってきた・・


けんにメールしてねよーーっと☆


実は明日ステキな人に会えるかもぉ!!

前から超あこがれてた女の子なんだけどっ☆


楽しみ!!

じゃーねー


☆おやすみぃ☆