アオキラLAの空は真っ青アオキラ


この空の色がだいすき。


これをみると、あぁ戻ってきたんだぁとおもう。




おーせのLA日記-写真.jpg


太陽がね、超まぶしいの。

目開けてられないのぉ!!


だからぎゅーーって太陽つかまえちゃったオレンジのイガイガ


手の中にぎゅーーーって。



おーせのLA日記-写真.jpg



けんからもらったブレスレットが、ふたりが過ごした時間が夢じゃなーーーーいって言ってくれてる。



初めてけんにあったのは2年前・・

ほとんど話さずに終わったよね?

これ渋谷だっけ?


おーせのLA日記



けんの事なんも知らないままあっというまに2年が過ぎて。。


今回都内で過ごした5日間。

すごく楽しかったしけんのこと少しだけ分かった気がする。

でもたーーくさんたーーくさん話したのにおーせ半分以上泥酔してたね(笑



けんからもらった手紙・・

おーせのLA日記

何十回も読み返してた。


「おーせっていう人間にホレた」


そう書いてあるから


“人間にホレたっ”って事は女として見られてないのね。

えーーーーん・・

っと落ち込んでたおーせぼー



だからけんにあてたかえるのお手紙にはめーーいっぱい強がって・・


おーせのLA日記-2009082322430000.jpg

けんもステキな人を見つけて幸せになってください


っと書きました。



結局今もけんの事少ししか分からないけど、

なんか・・

なんか・・・


なぁんも違和感なくうちの家族の食卓にすわってるけんをみてたら胸キュンしちゃったよハート




でもね、けん・・おーせあの時この小さな片思いをどうやって終わらせようか考えてたんだよ・・


だっておーせ24時間後にはLAにいるんだもん。



おーせのLA日記



だから、だから・・


飛行機12時間前に突然

「おれおーせのことほんとにダイスキなんよ」

って言われたとき

「えぇ?」っていったでしょ?


だって、そうくるとは思ってなかったんだもん。


だって、もぅ飛行機のるんだもん!!

あいのりメンバー内の恋愛はご法度でしょ?

って・・




残された時間でできたのは、手をつなぐことと・・

自分の気持ちに正直になって相手に伝えること。

2人の約束をつくることだった。


おーせのLA日記-写真.jpg


空港で最後の最後に

「ずっと待ってるよ」っていってくれたけん。


「他に好きな人できたらちゃんと言ってね」って約束やめようよ。


他の人なんていらないよ。

けんがお迎えきてくれるまで待ってるよ。


けん今頃おーせの強がった手紙よんで爆笑してる?


こんな切ない恋は初めてだけどなんか大丈夫な気がする。


年末楽しみだねWハート


さっきけんと話したばっかりなのに、もぅ恋しいにゃmobile*


遠距離・・?


大仁と東京も遠いじゃん・・

LAと日本でも変わらんでしょ・・


よし、もぅねるよきらきら


あっ、けん携帯のアドレス教えて(笑

うちら直接会うか、電話か手紙だったからメールしたことないもんねぺこmerumeru


じゃぁみなさまにこ


おーせの遠距離恋愛日記、本日よりスタートです(笑)


また、あいのりでおーせ&袋ロー

モリケン&くぅの恋を応援していてくれたみなさまラブワゴン あいのり


おーせはあの恋が終わって色々なことを経験し、LA生活も4年目です。

おーせがスキになったのはあいのりのモリケンじゃなく、けんそのものです。


2人の恋を見守っていただけるとうれしいですハート


☆おやすみぃ☆