おっつぅう上げ上げ


45分かけて書いてブログをボタン一つ間違えて消してしまったあたくし・・えー


みんなまだおきてる?



雨降ってるし・・雨

地震もあった一日だったねぇ・・


今日はお友達と船でおデートの予定が・・


アラームをAMPMを間違えてセットしていたおーせ・・・


はっと目が覚めたらとんでもない時間に・・汗



激しく落ち込むOがたおーたん・・



引きこもりましたぼー



なので、今日は地元いきつけの雑貨屋さんをおしえちゃいますじゅる・・



mota


静岡県沼津市町方町2 



℡.0559631123

おーせのLA日記



右がオーナーのけんいちにーさん(彼女募集中です・・)


真ん中は日本一気が利くやさしい男・・たかちーーんWハート


(ちなみにおーせがもってるコーヒーもここで買えるの!!おいしぃよぉ!!)

ここに行く理由はただひとつラブ目


ANABEBE FLOWER BANDの新作をGETするなりぃハート


おーせのこのバンドだいすきなのぉぉおキラキラ(オレンジ)


超かわいいんだもーん
おーせのLA日記


帽子につけたり、あたまにまいたりするんだよぉ!!

全部一点ものだから、選ぶの困る・・

だって、どれも超かわいいんだもんフツーのハァト


おーせのLA日記



おかぁさんがリメイクしてくれた3Lサイズのスカートに合わせてお花つけちゃうもんねぇWハート

おーせのLA日記

髪の毛にそのまままくとまた雰囲気がかわってかわいいよぉLOVE


おーせのLA日記


みんなもぜひいってみてねぇ♪



地元的にいうと、仲見世ずーーっとまっすぐいって、ヒットボックスも過ぎてももやのパン屋の手前だよぉ!!

(地元人しかわからん説明でごめんちょぉ・・)



じゃぁーーまったねーーいちご