やっとこさ家に帰ってこれたおーたんハート

荷物も無事にあけられたじょぉ♪

送り主はプリンことマミーでしたラブ目



マミーからのお手紙と、プレゼントに泣きそうになりましたじゅる・・

しぐちゃん(妹)がおいたんの好きそうなもの選んでたよぉ!!

っと電話でいってたけど・・


テキ!!
おーせのダイスキなかばやきさんたろうとか、よっちゃんいかとかハート


さらにさらにぃぃ!!!

おいたんパウダーさがしてたでしょ?

かわいいのあったぁ♪
きらきらパウダーが入ってるよぉ!!
って・・

なんてやさしい妹なのぉぉ上げ上げ

写真とろーとしたら、ららに捕獲された・・

それ食べ物じゃないよぉぉおおえー
おーせのLA日記-写真.jpg

すねるらら(笑)

背中が哀愁ただよってるぜっにこ

入れ物超かわいくない?

しぐよく見つけてきたなぁ♪

でもおーせスティッチのシールはっちゃうけどスティッチ(笑)

おーせのLA日記-写真.jpg


みんなこれ知ってる?

ウェルシア

ビジュール フィニッシュパウダー



おーせ初めてみたじょ。


日本にいたときはこんなのなかったなぁ・・

時代はかわるもんだねぇ。。


メイクの仕上げのパウダーがなかったからずっと探してたのWハート


いい匂いだしメイクくずれないんだってぇ♪

さっそく使ってみるおーせどんLOVE


しかも ゴージャスクイーン ボリュームマスカラ までいれてくれてたぁハート



くぅに自慢してたら、おもちゃにされるところだったわ(笑)

ラインストーンがついててかわいいのよハート


おーせのLA日記-写真.jpg

早速デカ目作り開始なりぃぃ!!!


新しいマスカラってうきうきしない?

前買ったやつはまつげの長さがのびなかったんだよねぇ・・

本邦初公開上げ上げ


おーせの実は小さなおめめ・・354354



っと・・



その変貌振り(笑)


おーせのLA日記-写真.jpg


おーせがっつり二重つくっておりまーーすハート


寝不足とかだと目がちいさいのよぉ・・


えーんえーーん・・


真ん中の写真に線がはいってるでしょ?


そこの線のところにシールはってるのよ(笑)


ほくろまで足して・・(笑)

原型ないじゃん!!

っていつもハニーに笑われるんだぁううっ...






ほんとは黒のカラーコンタクト 欲しいの・・


あれがあればデカ目完成じゃんじゅる・・


でもしぐたんのおかげで顔無事完成!!!


大親友のたっちゃんとお出かけしてきまーすアオキラ


今日は60年代風でおでかけなり!!




明日日本かえっちゃうんだってぇ・・

さみしいどす。。



わーーーぷ!!!