ハニーを歯医者に強引に連れて行ったおーせ丼・・ぷ


だってヒビ入ってるのに、怖いとかいって行かなかったの・・

まじおバカさんですか・・?

って大喧嘩になったのよううっ...


歯医者さんで事情を説明したら、ブラシの小さなハブラシをくれたよぉ!!


今までは、手袋なしでやってたんだけど、

口のなかってばい菌がいっぱいなんだよね。


ハニーに手袋かってきてもらったぁきらきら


最近なれてきて隅々までみがけるようになったじょぉ!!


このまま歯科助手になれるかも(笑)


おーせのLA日記-写真.jpg


ひげものびのびだじょ。

でもワイルドハニーになったなり。


でもうずらのたまごにひげがはえたみたい・・


今日はどこへ

いってもマイケルの話でもちきりだったぁ・・


ラジオではずっと追悼の番組ながしてたよぉ!!


偉大だったなぁ・・


明日は家にかえれるといいなぁ・・


☆おやすみぃ☆