ハニー複雑骨折のため、外食が続いた先週・・


胃がもたれすぎどす・・


今日は日曜日だったから、

1週間分のごはんをまとめてつくっちゃったじょぉ好


明日から卒園式にむけてバカ忙しくなるから、ハニーの相手なんてしてらんにゃい。。


夕飯にカレーを作ったあと・・・


おーせのLA日記-photo.jpg


ごはんづくり開始溜め息


おーせのLA日記-photo.jpg


ごぼうの煮物と

レンコンのきんぴら

まーぼどーふ

つくったじょぉ!!


こんだけあれば、まぁ・・4日間はもってくれるでしょう・・


あんま食べ過ぎて、子豚のハニーになっても困るし・・ZZZ...




ごはんのあとはちゃんとはみがきだよぉ!!


ハニーコップのお水は口にいれられるのぉ!!


基本・・

あたくし・・


「できることは自分でやれ!!

できないことは人に頼む勇気をもて!!」


っと教え込むタイプなので・・



はぶらし、磨くのできないの・・

菜ばしにくくりつけたけど、やっぱ細かいところができないんだってぇ!!


ハニーって、まじ、人にものを頼むのが超にがてさぁ。。(怪我する以前から)

B型のおとこってみんなそうなのかなぁ(笑)


で、手伝ってもらえるまで待ってるの。


アホか!!

ってかんじ。


「おめーは病人じゃなくてけが人だろ!!

口があんだから、ちゃんと口で頼め!!

できないって決め付けないで、とりあえず、なんでもやってみろ!!」


熱血教師みたい(笑)


ディズニー「だって、迷惑かなぁって。。」


パン子「はぁ?人間まわりに迷惑かけまくって生きてんだよ!!いっぱい人に甘えとけ!!

そしたら相手も甘えやすくなるから!!落ちこんだ声だすな。

笑っていったら相手だって気が楽だろ。さっさと口あけろ!!」



こんな事の繰り返し。。


だって、おーせが落ち込んでたらハニーはもっと落ち込むんだもん、

できない自分に腹をたてて、自暴自棄になるのが分かってる。


だったらいっそ、なぁんでも笑いにかえたらいいさぁ。


キンパチ先生にでもなったつもりで、人の愛を教えたらいいさぁハート


さっきも

ディズニー「おーちゃんのおしりが大きすぎてテレビが見えないよぉ・・」

っていうから

ブッ!!っておならだしといた!!


今日も沢山笑ったから大丈夫かな。


やっと寝れる☆


☆おやすみぃ☆