来週の幼稚園卒園式に向けて大忙しの日々・・



+・・


夜からまたも準備の支度・・


+・・・・



ハニーにごはん食べさせてぇ・・

大好きな牛乳を飲ませてぇ・・

歯磨きしてぇ・・

お風呂にいれてぇ・・

髪の毛あらってぇ・・

顔あらってぇ・・

着替えさせて・・

シーツなおして

トイレをテツダッテェ・・



パタン。


寝起きと同時に肩こりMAXなおーせ。。


それがハニーの心配事になり悪循環・・汗


今日は気分を入れ替えてお買い物へ(笑)


大好きなスイカをかったよぉスイカいっぱい



手のひらサイズのすいか!!

超やすいじゃぁんハート

おーせのLA日記-photo.jpg


作業の途中でくぅとハニーが爆睡・・

ばかかわいいハート


おーせのLA日記-photo.jpg


ぱしぱしとってたら、目覚ましちゃってぇ・・


またも爆睡・・ZZz



おーせのLA日記-photo.jpg


それでも懲りずに撮ってたら、うるさかったみたいで

あきらめて目さましちゃったよぉぺこ



おーせのLA日記-photo.jpg


起きてきたハニーと戯れるくぅキラキラ(オレンジ)


おーせのLA日記-photo.jpg


そんでもって、手のひらスイカじゃ足りず・・


おーせのLA日記-photo.jpg


大きなすいかも食べましたぁ溜め息


今からまたクラスアルバムを作成するじょぉ上げ上げ



みゃぁぁ!!!!