エマージェンシー(緊急病棟)に運ばれたハニー・・

おーせが連絡をうけてたどり着いたときは、骨を元に戻すためにはめ込んでいて

廊下で30分ぐらい待たされました。。


こんなときうちらはいつも写真をいっぱいとるの。

いつか笑い話になるから!!っていってカメラ


おーせのLA日記-photo.jpg


早速うちに帰ってハニーのおうちをハニーモードに変えていきました。。


両手がまったく使えないって、慣れてないと結構不便。。


冷蔵庫も開けられないから、取っ手にベルト巻きつけて足で開けれるようにしたよハート


冷蔵庫を開けたら、コップに牛乳・水・ミックスジュースをいれてストローさしといたよ溜め息


これでひとりでも、飲めるようになったよぉじゅる・・




おーせのLA日記


ディズニー「おーちゃぁあん・・はみがきできないのよぉぉお・・」


あらあら・・



おーせのLA日記




ちゃらららっちゃらーーん!!

必殺菜箸はぶらしぃぃ!!


完成(笑)


これで一人で磨けるようになったよぺこ

おーせのLA日記


落ち込んでたって仕方がないのよ。


起きてしまったことは変えられないからね。

泣いて傷口が早く治るなら沢山泣こう。


でも泣いてもよくならないから、だったらいっそ受け入れて


生きていることに感謝し、笑ってすごそう。


いつかいい思い出だと話せる日が来るから。


ハニーが

ディズニー「おーちゃん迷惑ばっかかけてごめんね。。」

って何度もいうの!!


パン子怪我するまえからいつも迷惑かけてただろ!!

くだらねーことであやまってねーでありがとぉ!!っていやーいーんだよ!!」


っと叫んだあたし。


28歳にもなるとね、あんまり動じないのよ(笑)


いつも子どものオムツ替えてるし、

洋服だって替えてるし・・


たいしたことじゃないわね。


でもさっき髪の毛洗うの大変だった。


まぁ、そのうち慣れるでしょハート


ハニーの家に向かう途中・・


パトカーが7台ぐらいいて道封鎖してたぁ!!

車が大破して、男の人が手錠かけられてたじょ・・


何が起きたんだか・・・



おーせのLA日記


夕飯にお好み焼きを作ったよ!!


超おいしかったぁキラキラ(オレンジ)



おーせのLA日記-photo.jpg


今日はちゃんと寝れるといいなにこ


☆おやすみぃぃ☆