この前のブログの直後からいろんなことが起きすぎて・・えー


疲れすぎだわ。。(笑)


気づいたら1週間もたってんじゃん!!


みんなに質問したまま答えてないしっ!!


なにやってるのさぁおーせどぉおおーーん・・・354354(ちなみに、お弁当作る時間がなくなり・・おにぎりを作ってもらったあたくし・・おにぎり


いいことも悪いこともいっぺんに起きてマース。。


えーーとかいつまんでいうなら・・・


・・・・


えーーーー!!

かいつまめなーーい!!


ハニーとハート旅行にいって超楽しかったの!!(一昨日・・)


そして、昨日連絡が取れなくて心配してたら・・


職場で両手首複雑骨折してたぁ・・・青スジ


しゃれにならん。


えっ・・?


なんでブログ書いてるのかって・・?


いっぺんにいろいろなことがおきるといつも寝れなくなるのよぉ・・涙


体は疲れてるのに、眠たくないのよぉ・・


まぁ・・


ハニーがおじーちゃんになったときの介護だと思えばへっちゃら。。

洋服着替えさすのは、幼稚園でもやってるし・・かお(体の大きさが違うだけ・・)


命に別状なくてよかったわぁ・・


今から幼稚園のしたくするね溜め息


いってきまーすぼー


日本のみんなはおやすみぃぃ!!