おうちに帰ったら玄関先のマットにこんなものが挟まってたハート


おーせのLA日記-photo.jpg


日本から荷物が届いたみたいなんだけど、

おーせ不在だったから、郵便局でキープしてますよ!!っていう控えなの溜め息


なにが届いたんだろぉ!!

ばか楽しみぃぃいいハート



っていうかそんなのんきなこといってらんない!!

明日から6月だから、

幼稚園のカリキュラムの最終確認しないと(泣)

アメリカは6月が卒園式なのぉ!!


おーせの部屋あいのりメンバーの写真がどーーんって飾ってあるんだ。


いつでも一緒だよ!!


これをみるたびに元気になる。


オーストライアにいったいっちー、すげーーたのしそうぉ!!


おーせのLA日記-photo.jpg


この前電話したんだ!!

元気そうな声で安心した、

まじいっちーだいすきなのハート



おーせもがんばるからね!!