おーちゃんのだーーいすきなスティッチをスーツケースに沢山つめこんで持ってきてくれたよぉ☆
おーせのLA日記-photo.jpg


アメリカでは買えないからばかうれしぃなぁ!!!

幼稚園にもっていこーっと♪




おーせのLA日記-photo.jpg


日本は色々なものが売ってるねぇ♪

ウコンのちから・・

昔だいぶお世話になりました(笑)

これがあれば二日酔いしないんだよねぇじゅる・・


っていうかミルクシーフドってなに?

びっくりしちゃったぁ!!!


ハニーのばぁばがしっぷをくれたよ!!

おーせ足打撲したから、ひとつおすそわけしてもらったよ!!


ハニーと久々の夕飯はなに食べようかなぁ・・・Wハート


今日はハニーが

「前髪かわいいWハート」っていってくれたからうれしぃのLOVE


ハニー普段は絶対そんなこと言わないの。

スティッチ「このデカケツ!!」

ディズニー「ケツオバケ!!」


しか言わないから・・


うれしーにゃぁハート