実家が・・



全国ニュースで流れたらしい・・

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20090426/20090426-00000023-nnn-soci.html



動画・・


http://player.streaming.yahoo.co.jp/player/player.html?s_id=s&cp_id=news&pg_id=nnn&co_id=nnn0904260023&spid=2013006344&hash=0a461dde6fff46fec1ee287ef23163ff&genre=soci&ev=1



けが人・死者などがでなくて本当によかった・・



この写真にうつってる大木が根元から倒れたんだって・・・


おーせのLA日記


おーせのLA日記





おーせのLA日記

沢山の人たちが助けにきてくれました。


おーせのLA日記


おーせのLA日記

けが人はいなかったけど・・

アパートの住人の車に傷がついてしまったらしい・・



おーせのLA日記


自然災害は本当にこわいよ・・


予測できないし。


みんな無事で本当によかった。。


もんpの事沢山のコメント本当にありがとぉ。


追って色々ブログに書いていこうと思ってます。


でも、毎日落ち込んだブログを書きたくないので、

沢山楽しいことや、思ったことを書いていくねハート


ありがとぉ。


明日からまた1週間がんばりまーす溜め息