あっ。

くぅがすべり込みの練習してる(笑)


なんで犬なのにあんな体勢してるんだろ・・


くぅ・・


地面になにがあるの・・?


おーせのLA日記


お笑い芸人 ものいいがだーーいすきなハニーハート


パン子「ハニースーツぬいで着替えておいで」


ディズニー「うん。おーちゃんのスウェットかしてハート


パン子「適当にタンスあさって」


3分後・・

戻って来たハニー


スティッチ「春の最新トレンドだよぉくるくる小いちご



おーせのLA日記


ぼー・・・・・


スティッチ「ちがうかぁぁぁぁあああ!!!」


パン子「うん。ちがぅ・・」


ディズニー「おーちゃん。くぅがおーちゃんの顔の真似っこしてるよハート


おーせのLA日記


パン子・・・・・・


ディズニー「ちがうかぁぁぁぁあああ!!」



ぼー「えーーーん。。。」


くぅばっかり載せるとららが怒るから

ららも載せてあげるよぉハート

おーせのLA日記



24 のシーズン7 早く全部みたいなぁハート

おーせのLA日記


☆おやすみぃぃ☆