ハートO型万歳なおーせ丼・・じゅる・・ハート


部屋が汚くても気にしません・・


なぜなら・・



片付ければいいからです・・



おーせの中で片付けは土曜の午前中・・

だからね、汚くてもいいの。

だって今日は片付ける日じゃないもーん!!

って思いながら平日を過ごすだけ(笑)


そうすれば

(なんでこんなに汚いのぉ!!えー


って悩まなくてすむから(笑)


こーんなに洋服がたまっても・・


ただ散らかってるだけじゃないの。


ちゃんと分けてるのよキラキラ(オレンジ)


あのね、棚の上のが、

1回着たけど、まだ洗濯しなくてもいい服置き場いちご


でね、布団の上にあるのが洗濯してあるけどたためない服(いつもはかごの中にいれてあるの)
おーせのLA日記

そんでね、茶色いかごに入ってるのがこれから洗濯する服・・


あははははぁじゅる・・


他人には理解できない自分のルールがあるのぉぉ!!



ルールが他にもあるのぉ!!


メイク関係は全部キャップをするのぉ!!(当たり前・・汗

ごみはゴミ箱に捨てるのぉ(当たり前・・汗
食べ物は置かないのぉ・・


おーせのLA日記

1回床に落ちたものは絶対着ないの。


どんなに忙しくてもベットメイキングをしてからでかけるの。

(うちに帰ってきたときベッドが汚いと落ち込むから・・)



つまりね・・


何がいいたいかといいますと・・


汚いんじゃなくて散らかってるだけなの!!


だからいいの!!!



注)虫がいたのは内緒だよ。


おーせのLA日記

☆戻す場所がきまってるから戻すだけ☆



おーせのLA日記


30分で掃除完了上げ上げ

おーせのLA日記


よかったぁきれいになってぇハート

おーせのLA日記


そんでねぇ・・

本日・・日曜日ラブラブ


スーパーで買出し・・


ディズニー「おーーちゃぁぁん。プリンたべるの。」

そういってプリンのもとをかごにいれたハニー・・


おうちにつくなりシャカシャカ作り始めたハニーフツーのハァト


“この箱で100mlつくれます (2人分)”


と表示されていました・・


スティッチ「おーちゃん・・2人分を4人分にしたら小さくなっちゃうね・・おとーちゃんとおかーちゃん(おーせのホストママとホストパパ)も食べたくなっちゃうもんね・・」


そういってハニーは強引に3等分しました。4等分はさすがにできませんでした・・(笑)


とーーっても小さなプリンができましたWハートプリンWハート


おとーちゃんにひとつ

おかーちゃんにひとつ

おーたんとハニーでひとつを分けました。



ハニーはしあわせそうに笑っていました。


ハニーは幸せを沢山の人にわける人です。

小さなもので幸せを感じられる人は大きなものを得ることができますWハート


パン子「ハニーおーちゃんがプリンつくってあげるよハート


己の勘を駆使し・・


適当プリン作成開始じゅる・・


牛乳 500ML

生クリーム 100ML

グラニュートー 適当


これをなべにいれてかるくあたためる。(中火)


そんでボールでかきませたたまご4つと混ぜる。

(泡だて禁止)


おーせのLA日記


ちゃんとこしたよ☆

おーせのLA日記


土鍋でつくっちゃうよ!!

土鍋にこれ敷いてね・・


なんか敷かないとだめよぉ。

おーせのLA日記


沸騰したお湯入れてね・・

プリンカップ半分ぐらいまでかぶるぐらいののお湯を土鍋にいれるの。


アルミでふたしてから入れてね!!

おーせ最初忘れてたの・・・
おーせのLA日記


土鍋のふたをしないで5分・・ぼこぼこ泡がたってたら・・

おーせのLA日記


その後・・


火をとめてふたをして20分間放置・・

おーせのLA日記


完成!!!

おーせのLA日記


第2弾はプリンカップを少し大きめにしたのぉLOVE

おーせのLA日記


そんでもってレシピを忘れる前におーせのレシピ本へ書き込む・・


おーせのLA日記



激ウマだったぁぁぁWハート


ハニーも超よろこんでたよぉん☆


夕飯はハヤシライス☆


今日もララが泥棒しようとしています・・


おーせのLA日記

おなかいっぱいになったあと・・・


くぅのおさんぽでーーす☆

おーせのLA日記


おーたんはハニーのお散歩フツーのハァト


おいでハニー迷子になっちゃうよぉ。

おーせのLA日記


影で遊びました(笑)



おーせのLA日記



まぁぁあぁああったりと日曜をすごしたよぉ!!


ながーーいブログをよんでくれてありがとぉ!!


明日からまた1週間がんばりまーすWハート