白猫「おめーとしゃべってると疲れるんだよ!!ばかやろー電話してくんな!!」



バカぶち切れて電話をきった先週火曜の朝・・


切った直後から落ち込むおいら・・汗


前の日にハニーといざこざがあり・・


ハニーの

「あぁもぅ。じゃぁとりあえずごめんね


っていう一言で久々にごんぎれしてしまったあたし・・




何がとりあえずじゃ!!




いつもハニーWハートとかぽーちゃんフツーのハァトとか呼んでるのが



「おめー怒


呼ばわりになるほどブチ切れたおーたんむっ


前回「じゃぁわかったよ。とりあえずありがと!!」

っていう言い方に相当すねたのに、まじ学習しねー!!!








とりあえずで気持ちをあらわすんじゃねーよ!!(ゴンギレ)

って何度もいってんのに・・

朝からイラつかせんじゃねーよぉぉぉおおおおおむっ



何事もなかったかのように幼稚園で子どもとはしゃぎ・・


気を沈め・・


明日お弁当の日だからおかずに何にしようとか・・タコウインナー

考えてるうちに・・

急遽予定がはいり・・えー


おうちにかえれず・・

スーパーも寄れないし・・・


あっというまに外は真っ暗・・

運転しながららぶわごん溜め息

あぁ・・朝から嫌な1日だった・・

ハニーだって仕事前なのにおーたんにごんぎれされてさぞかし嫌な気分のまま仕事にいったんだろうなぁ・・

とか・・


棚の上に荷物置きっぱなしだったわぁ・・

とか・・


嫌なことばかり思い出して・・ううっ...


ハニー今頃何やってんだろ・・ハートブレイク


アポなしでうちにきてたらまた叱り付けてやる!!

でも来てなかったら一生口利いてやんない!!!


なんて自己中なことばかり一人でつぶやき・・



おうちに着いたのはPM10時でした。。



     ハニーの車がおうちに停まっていました線じゅる・・



またアポなしで来やがって・・

喧嘩の続きか・・・?

それともあやまりにきたのか・・・?

でもおーたんも朝一でどなりちらしたし・・

あやまんないとなぁ・・汗


とかいっきに頭をめぐりドアをあけると、

ハニーがお弁当片手におーたんの帰りをまっていました(笑)


泣きました涙


スティッチ「おーちゃん今日お弁当作れないって知ったから・・お弁当つくって待ってたぁべんとう・・」


パン子「あいあおぉ・・(ありがとぉ)」


スティッチ「おーちゃんごめんね、傷つけてごめんね。おーちゃんのすきなまーぼどーふ入れたから。。」
おーせのLA日記


パン子「ぽーちゃん・・お仕事前だったのに嫌な思いさせてごめんねぇ。。」


スティッチ「仲直りするよねぇ。。」


パン子「そうだねぇぇじゅる・・


平和な2人に戻りました。



おわり(笑)