あら・・

またも気がつかず・・

3月じゃん!!


あいのりもぅすぐ終わっちゃうジャン!!


きゃぁぁぁ!!

今日は半そでですごしたおーたんだじょ!!

先週はまじ忙しすぎでネット開けない日が続きましたぁ・・涙


昨日・・お友達のバースディーパーティーにいってきたよぉアンパンマン1


子どもに大人気のCHUCK E CHEESE’S

LAはわりとどこにでもあるんだよぉ!!


おーせのLA日記

うしろにいるねずみみたいのが主役なの(笑)

チャッキーっていうのかにゃ・・?おーせもよく分からないんだけど・・(笑)

チャッキーがくるとみんな大喜びハート

おーせのLA日記


店員さんがケーキきってくれたじょV.Dプチケーキ

おーせのLA日記


アメリカのパーティーって感じでしょ☆

おーせのLA日記


お隣さんもバースデーパーティーをしてましたハート

おーせのLA日記


そして本日・・日曜日ニコニコ

まったりとすごそーとしてたのに・・


またもアポなしでハニー登場・・


電話ぐらいしろ!!むっ

がっ・・


スティッチ「おーちゃん花うえるのよ。」


パン子「。。。」


スティッチ「これ。あげるhana.

おーせのLA日記




スティッチ「おーちゃんお花ほしぃっていってたでしょ。。これなら枯れないよ。」


パン子「・・・・」

キャッハート
おーせのLA日記



種を片手に外へでるハニー・・


外でまったり中のくぅ・・

パン子「くぅ!!くーーーーぅーーー!!」



おーせのLA日記


なんだよぉ!

チラッ!!

そしてハニーの存在に気づいてしまったくぅ!!


おーせのLA日記



肉球の跡を残しハニーの元へワーープ!!
おーせのLA日記


柴犬「なにやってんだよ?」

スティッチ「穴掘って種うえるの!!」


おーせのLA日記




柴犬「なんかてつだってやるって!!」

スティッチ「くぅがやることないよ。」


おーせのLA日記


柴犬「何隠してんだよ!!」

スティッチ「だーかーらーたーねー!!堀起こさないでよ!!」



おーせのLA日記



スティッチ「くぅここ土かけるからね!!ねー話聞いてる?」

柴犬「しらねーよ!!」

プイッ

おーせのLA日記

最後にありえない方向から豪快に水をまくハニーでした・・



おーせのLA日記


そのころ家の中では

ぺヤングを目の前にララがスキをみて盗み食いしようとしていました!!

おーせのLA日記

んーーーーいいにおい

おーせのLA日記

でもがまんがまん・・


目をそらし欲との戦いでした。

おーせのLA日記


そうそう!!

色々な人におーせのカメラなに使ってるのか聞かれるのでのせておきまーす!!

富士フィルムだよぉ!!

おーせのLA日記


たぶんこれかな・・?

だいぶ値段がおちたねぇ!!


びっくり(笑)

夕日とかがきれいにとれるよぉ!!



FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピクス) F50fd ブラック 1200万画素 光学3倍ズーム FX-F50FDB

¥26,337
Amazon.co.jp