みーーんなぁ!!


心配してくれてありがとぉキラキラ(オレンジ)


おかげで、だいぶよくなったよぉ!!

明日は幼稚園で元気にこどもとあそんできまーすじゅる・・


ところで・・
おーせのお弁当には90%いもがはいってるよぉ!!


さつまいも、じゃがいも、さといも・・

かぼちゃはいもなのかなぁ?


かぼちゃだぁいすきハート

おーせのかぼちゃにっころがしは超簡単!!

かぼちゃきって、しばし塩水にさらし・・

そんでなべに皮を下にしてならべる・・・


・ひたひたにお水いれる。。(普通のお水だよ)

ひたすら強火・・


・お水が沸騰したら、砂糖・しょうゆをいれるのよぉ♪


・この味がすき!!っていうちょっと手前で味をととのえる。



・そんでしいたけとこんぶを適当に置く・・

こんな感じだじょ↓↓




おーせのLA日記



アルミもしちゃうよぉ!!

そんで5分ぐらいふたして、

そんで、その後・・

おーせのLA日記


ふたはずすの・・


そんで煮汁がへるまでひたすら強火・・


注意 絶対に混ぜないでくださいねぇ。


なべをゆらすだけ!!!かぼちゃくずれちゃうからね!!



煮汁がへったら、みりんを1周いれてアルミもはずしてこんな感じになったら完成よハート


おーせのLA日記

今回は豚丼!!


これ味見したら超おいしかったぁ♪


おーせのLA日記


明日こそくぅのお散歩いってあげる!!!

ずーーとおーせと天気の調子が悪かったからねぇ・・


じゃーねー!!