今日は幼稚園でこの2冊をよみました☆
ももたろう (アニメむかしむかし絵本)/西本 鶏介
¥1,050
Amazon.co.jp



ちびっこちびおに (創作えほん 20)/あまん きみこ
¥1,260
Amazon.co.jp


豆まきをやったばっかりで、みんなおにがでてくるお話をききたかったの☆
おーせはももたろうをよんだんだけど、
担任の先生がちびっこちびおにをよんだの。

ふつう鬼って悪役でしょ?

でもちびおには心がやさしいのよぉ♪


なんだか心がなごむ本でした。



さて・・


おーせドン・・

今週は風邪でかなり寝込んでたじょ・・ううっ...

幼稚園で働くって体力勝負だよね(笑)


月曜日はマスクして幼稚園だし!!


火曜日はすぐ帰宅して寝込む・・


そして・・

頭がぼーーっとなりながらうとうとしてると


ピーーンポーーン溜め息


アポなしでハニー登場・・・じゅる・・


くるなりくぅと戯れるハニー・・

おーせのLA日記


今日のハニーはSキャラ・・?


いつも元気なハニーは年がら年中風邪をひくおーせのことが大嫌いなのよ・・えー


パン子「風邪ひいた・・」

っていっても

ディズニー「気のせいだ!!」って言い切るハニー・・・


大丈夫?って聞くのが嫌なんだって・・・


スティッチ「おまえめしくったのか?」 訳 おーちゃん食欲あるの?

パン子「・・・・りんごたべたりんごハニー何しにきたの?

おーたんのお見舞い?」


スティッチ「・・・・・・・うるさいにゃあごおまえだまってねてろ。」   訳 しんどいなら起き上がらなくてもいいよ。


パン子「・・・ぼー・・・354354


鼻歌まじりでキッチンにたつ男・・ハニー。


嵐の相葉君に若干似ています。。(若干・・若干ですよぉ・・)



おーせのLA日記


スティッチ「おい!!おまえの明日の弁当つくってやったぞ。

もってけ。この豚野郎!!あっ共食いだなっ」


訳 おーちゃん、明日幼稚園お弁当の日でしょ?沢山食べな。

  おーちゃんの好きな小松菜いれといたよ。


パン子「あぁありがとぉハート


男の弁当って感じ!!



おーせのLA日記


お礼をいいつつおならがぷーすか止まらないおーせ。。


スティッチ「この毒ガス女!!パンチ!

パン子「。。。。だってさっき痛み止めのんだもん。。」


そういって二人で大笑いし・・

ベッドから落ちました。。

頭を打ちました青スジ


早く元気になりたいです。


☆おやすみぃ☆