近藤家の長女とんとんからちょっと遅れた年賀状が届いたじょぉ!!


にゃんちぃ。。

おーせが12歳のときから一緒のにゃんちぃが年賀状にはってあったよぉ!!!


まじバカかわいい!


超LOVE!!



おーせのLA日記


おすしのタライのなかへ入ったにゃんちぃ・・・

まじかわいすぎる(笑



おーせのLA日記


でもタライや箱に入りたがるのは日本の猫限定じゃないのよぉ!!


三浦家のララも一緒!!

おせんべいの箱にはいってうちらをみつめるらら(笑)


おーせのLA日記


何みつめてるの・・?

おーせのLA日記


それはもちろん・・


本日のおかずでーーす!!!


今日は、にくじゃが、サトイモのニコロガシ・・アオサ汁・・




おーせのLA日記


そんでもって・・、メインは・・


おーせのLA日記


さば照り焼きと。。
おーせのLA日記


餃子!!


いびつな形の餃子です。。


O型万歳です。。


ちなみにサラダはハニーがつくってくれました(笑)

おーせのLA日記

らら・・・

必死に餌くれアピール開始・・・

でも糖尿になるため、、、


我慢してくれ!!



おーせのLA日記


そんな目で見つめないで!!

おーせのLA日記

ハニはくぅと本気で戯れていました!!

スーツ姿が新鮮!!・・・


おーせのLA日記


つかれきったくぅ・・

画面におさまりきりませーーん(笑)



おーせのLA日記


今日も1日癒されました☆


シャワーあびてきまーす♪


☆おやすみぃ☆