先週末からひさしぶりに風邪をひいてたおーせ丼・・


ハニーが

「タイヤパンクしたから会社まで送ってってううっ...

っとのことでしぶしぶ車をだすおいら・・ラブワゴン あいのり


ぼー「車かしてあげるから自分で行ってきて」


っとおーせハニー宅で休憩・・


お昼過ぎにうとうと目覚めると・・


merumeru“これ食べなね”


っとお弁当がハート


おーせのLA日記



男のお弁当(笑)

おいしかったぁきらきら


でも風邪の胃にはちょいとヘビーでした汗



そんでもってあまり暇さにネットサーフィンしていると・・


超かっこいい人発見!!

顔がとかじゃなくて、文章だけでかっこよさが伝わる感じ!!!!


すげーーよぉぉ!!


ぜひこの人のブログよんでみてね!!


http://earthtribe.weblogs.jp/earth_tribe/


おーせがいったケニアの写真とかもあって、すげーなつかしかったぁオレンジのイガイガ


大自然の中で笑っていたり、貧しい環境でも心が満たされていたり・・


人間は自然に笑っている顔が一番きれいだとおもうアオキラ


おーせのLA日記

おーせのLA日記


懐かしいな・・



あいのり終わっちゃうんだねぇ・・


始まりには終わりがつきものさぁ


まぁ、こんどあいのりのことは詳しくかくね!!


☆おやすみぃ☆