パーマをかけにいってきたよぉにこ

パーマなんて5年以上やってなぁいかお


ネコっ毛のおーせはなかなかパーマがかからないの。。


美容師さんは、実は日本で同じ町内にすんでたの・・


すごい奇遇でしょ?ぎくっ



それでね、

美容院についたら、もう一人の美容師さんが、

「あぁぁ!!あたし、おーせちゃんあてのお手紙もってるの!!」


っと。。



おーせ完全にはてなマーク・・・苦笑


よくよくお話をきくと、


10代の娘さんが、日本へ留学したときに、

原宿のひでのお店にいったのよ!!


それで

「あたしLAにすんでいるから、おーせにいつか会うかもしれないから、

だから、ひでさんおーせになにかお手紙かいてください!!」

っていったんだってmerumeru



それでひでが書いてくれたお手紙なのきらきら

うれしぃぃ!!
おーせのLA日記


広告の裏だったんだねぇ(笑)

ひでありがとぉぉ!!



おーせのLA日記



明日はお弁当の日だから、ホストママとコラボ弁当をつくったよ!!


おーせ出し巻きたまご得意なの♪


日本にいたとき、日本食レストランでちょっと働いてたんだぁ☆


やっぱ和食が一番Wハート

おーせのLA日記


お弁当作りをじっとみつめるくぅ柴犬


なぜそんなにかわいいのぉぉにこ




おーせのLA日記



☆おやすみぃ☆