青空市場へGO!!


天気がいい週末だったから、大親友2人とファーマーズマーケットへにこ


手前の写真の果物しってる?


チェリモヤっていって、不思議な味したフルーツだよ☆

おーせだーーいすきハート


秤うりしてるんだじょぉアオキラ


甘そうなのかったよ!!

$1もしなかったぁ♪
おーせのLA日記


きれいなお花もうってるのぉ桜咲く

おーせお花だーいすき!!



おーせのLA日記


試食も沢山できるのニコニコ


おいしいものを選んで買うのぉキラキラ(オレンジ)


おーせのLA日記



おーせは超あまいグレープフルーツをかいました!!

3個で$3パン子

おーせのLA日記


手のひらサイズのカリフラワーもおいしそうだったよぉじゅる・・


おーせのLA日記


マーケットにはこんな看板が・・

おーせのLA日記


スケボー・ペット・チャリ禁止・・・


そんなわけで、一緒に来た友達のかわいいパパジョン(イグアナ)は進入禁止ぼー

だから隣の芝生でみんなと写真撮影カメラ

おーせのLA日記





かわいいハート

おーせのLA日記



そんでね、パパジョンも一緒にサンタモニカへ移動溜め息


おーせのLA日記


3人でまぁぁぁったりとすごし帰宅しましたハート

(途中パパジョンが車から脱走してびっくりしました 笑)


おーせのLA日記