お正月はおうちでおせちを沢山たべたよぉ♪

ホストママの料理は最強的においしぃのぉ!!

わーいわーい!!

おーせのLA日記


おーせの好物ばっかりだじょ上げ上げ

おーせのLA日記


満腹で寝る生活をし・・


ようやく昨日・・

友達にさそわれるままスタンダードバーへハート


最後にいったのは2年前・・・


http://ameblo.jp/oose/entry-10049077741.html


夜のダウンタウンはきれいだにゃじゅる・・


おーせのLA日記



あっ、

目印のさかさまの看板!!




おーせのLA日記


屋上にあるバーなんだよ!!

プールもあるし、向かいに映し出される映画もすてき!!

こんなところでデートしてみたい(笑)


おーせのLA日記



このね、赤いウォータベッドは予約殺到なの!!

ふわふわだよ!!


おーせのLA日記


ベッドのなかからも夜景がきれいだじょぉ!!

おーせのLA日記


日本から遊びに来てたなおちゃんと、友達のジョシュ!!
おーせのLA日記


ジョシュの友達のトレイ!!


なおちゃんがDAIGOのポーズを教えてくれたよ!!


合ってる・・・?


おーせのLA日記


たのしかったぁ♪


LAにきた時はみんなもいってみてね!!


The Standard Hotel 550 S. Flower St.


明日はディズニーランドいってきまーす!!ミッキー