日曜日に、(だったら日曜日にかけよって感じなんだけど・・)

久々時間があったので、お買い物ハート


THE ウインドーショッピング。。(笑)


まずはおなかを満たす・・


町で有名なパスタ屋さんへ・・

いざワーープ溜め息



おーせのLA日記


グラタンを頼んだので30分まつの・・

焼き立てを待ってる間は手作りパンが食べ放題ハート


おーせのLA日記


これでおなかいっぱいにしちゃだめだじょ。

おーせのLA日記



きたぁぁっぁああ!!



おーせのLA日記

おなかいっぱいでサウスコーストモールへGO!!

すっかりクリスマス気分の店内!!



おーせのLA日記


大きいツリーもどーーーん!!

おーせのLA日記


歩きつかれてへばるおーたん。。

やっぱりヒールはつかれるにゃ・・

日本製のくつがほしぃじょううっ...

おーせのLA日記


クリスマスツリーもうってるよ!!
おーせのLA日記


かわいいのばっかり。。

おーせのLA日記


歩きつかれたけど、たのしかったぁ。。


でも、人ごみに揉まれたおーせ。。


風邪GET!!

がびーーん。。青スジ


クリスマスはラスベガス旅行があるから、それまでには元気にならないとね!!


みんなも風邪ひかないでね、、



あとあとぉぉ!!!

超個人的な質問なんですが・・


アメリカに留学、住んでる方で海外旅行者保険に入っている方。。


どこかおすすめな保険会社があったら教えてね。

もぅすぐ、保険がきれちゃうのよ。。

このまま更新してもいいんだけど、なんか安くできる裏技とか、あったらメッセージでもいいので送ってくだされ。。


☆おやすみぃ☆