おはよぉハート


みんなげんきぃ?

おーせは今週1週間なんだかずーーーと体調がおかしかったよ!!


なんかさぁ、1週間ぐらいまえに友達が超うんちがでるサプリっていうのをくれたのピンクうんこ(改


それ1粒のんだらね・・


あのね、とにかくうんちでるんだけど、3日目ぐらいからね、本当にひどい下痢でね・・

大変だったの。


何がいいたいかというとね、日本人にはアメリカのサプリきついかも。。。

だから、むやみに飲んじゃいけないよううっ...


痛み止めも日本より相当きくの。

おーせ胃が痛くなるからアメリカの飲めないの。。


ぶーたのことたくさん励ましてくれてありがとぉ。

うれしかったニコニコ


ぶーたって幼稚園に捨てられてたの。

自分勝手な飼い主に夜中すてられたの。

ひとりぼっちで朝がくるのを待ってたの。


ぶーたの名前をつけたのは園児なの。

その日から

「あのうさぎ」

じゃなくて

「ぶーた」

って呼ばれるようになったの。


名前があるって素敵なことだよね。

だって愛情がないところに名前はないでしょ?


名前を呼ばれるたび愛情を感じてたかな?

ぶーた。

ぶぅううたぁぁ。


なでられるたび、人のぬくもりを感じてたよね。


ぶーた、みんなに愛されてたよハート


ぶーたもみんなのこと大好きだったと思う。

だからね、最後幸せだったよね。


素敵なお名前がもらえたんだもん。



今日はそんなことをぽけーーっと考えた一日だった。

自分勝手な飼い主なんって決め付けたけど、幼稚園ならなんとかしてくれるかもって置いていったのかもしれないし・・(どっちにしろ無責任だけど・・)


昨日ねちょっと時間があったから、外へでたのよ。


そしたら、イベントがやってて、日本人の人が布うってたの。

おーせこうみえても家にこもって裁縫とかするのよ苦笑


超ラブリーだったからかっちゃった☆

しかもかなりいい生地なの♪



昨日はおーせ聖書カバーをつくる予定だったの。

聖書って堅苦しいじゃん。

そういうのやなの。

っていってもカバーなんて売ってないしさぁ・・


そういうときO型は

「ないならつくってしまえ根性!!」

が沸いてくるのよ上げ上げ





材料は聖書をかったときにそろえたの。

ピンク!!



途中経過・・

でもこのチャック結局つかわなかった・・


かわいいでしょ?

思わず持ちたくなるでしょ?

わーいわーいハート




☆おやすみぃ☆