ぶーたが死んじゃった。



いつもぴょーんぴょーんって跳ねてたのに。。


幼稚園にいったらからっぽのゲージがあって

先生が「ぶーた昨日いきなり死んじゃったの。」

って涙目でいってた。


最後にその先生がみたときは元気にとびまわってたのに、2時間後ぶーたは動かなくなってたって。


いつも泣き虫のお友達がいると

「じゃぁぶーた見に行ってみよっかぁ♪」

って手をひいていくのに。


「おーせんせぇ。ぶーたいない」

そう言われて

「今日はぶーたちょっと遠くにお散歩へいってるみたい・・」

って答えた。


ぶーたは3匹のうさぎのなかでも一番みんなに自分をさわらさてくれる超癒し系のお友達だったの。


神さま、おーせから大切なものをとらないで。

悲しいよ。