うさぎおーせの愛読書うさぎ
BLENDA (ブレンダ) 2008年 09月号 [雑誌]
¥500
Amazon.co.jp

日本にいたときからずーーっと愛読してた雑誌本


アメリカもおしゃれな雑誌あるんだけど、センスはやっぱり日本のほうがすきハート


日本で500円でかえるブレンダ・・


LAの日系本屋さんでうってるのは高くて$12・・安くて$8・・

たかっ!!!えー


高くても読みたい理由・・

おーせのだーーーいすきなモデルがいるのニコニコ


なつみちゃぁぁん!!!





http://ameblo.jp/natsumikan0715/


おーせの中でのカリスマモデル!!

なんせ、おーたんエクステとった理由がなつみちゃんどす。。


ショートでも似合う服あるじゃぁぁん!!的な・・


それまではさぁ。

モデルさんてみんな髪の毛長くてくるくる♪って巻いてたからねぇ・・


革命的だったわぁん☆


明日また髪の毛きって染めてきまーす!!


LAはレイバーデーっていっておやすみです☆


幼稚園も9月2日から新学期ハート


楽しみ♪


☆おやすみぃ☆