「おーせんせーこれかいたよぉ。もってかえってねぇ。。。」


そういって手渡されたおーせの似顔絵ラブラブ

おーせの顔・・

笑ってるニコニコ


よかったぁ。。


こどもたちに見せる顔はいつも笑顔でいたいって思ってる。



でもちゃんと怒らなきゃいけないときもあるし・・

たまに落ち込むの。


今日・・

ずーーっと怒ってたなぁ・・

とかさぁ。

今日・・

笑ってたっけぇ・・

とかさぁ・・


でもこの絵をみたら、うれしくなっちゃった☆


こどもたちとっておーせは笑ってる先生なんだぁ・・・

って思ったらうれしくてギュ!!

ってしちゃったよラブラブ


おーせね、よく抱きしめる。


ギュッって。


ちゃんとお話をきいて欲しいとき。

注意してすねてるとき。


ギューーって。


「だいすきだよ。とーーっても大切な人なんだよ。だから、みんなで一緒にあそぼーね。」

って。


怒りっぱなしって嫌なの。


むずかしいよね。。


でも怒っても、注意しても、それでもギューって返してくれるから、

ちゃぁんとギューって返してくれるから。。


ごめんなさいをしたあとギューってしてまたお友達のところに走っていく子どもたちを見ていると

ギューして癒されているのはおーせ自身なんだよねぇってつくづく思う。



ありがとぉ。

ありがとぉ。



今日の放課後のぶーた・・

スティッチにキスをしていました(笑)

ぷちゅ。



ダイスキなやわらかい葉っぱをもらってごきげんのジャク!!




勢いをつけすぎて顔が半分はまってる気がする・・(笑)


くいこんでるけど・・

痛くないのか、ジャック。。


むしゃむしゃ。。





そして・・・


穴掘りに夢中なラブリー!!

なんて愛くるしい姿なの!!


☆おやすみぃ☆