ハニー・・


只今合コンへいっている模様どす・・・


っとその前に・・・

この前さっちゃんがね、おーたんの誕生日のお祝いしてくれたのぉ☆


「今日はかわいい格好してきてね!!お祝いするから!!」


って連れてこられたのがレドンドビーチ☆

わーいわーい♪


かにかってくれたのぉ♪

おーたんかにとエビがあれば生きていける♪


LAはね外でお酒をのんじゃいけないの。

ここは外だけど、ちゃんと網で屋根がしてあって、ここからはでないでください!!

って書いてあるんだよぉ!!


晴天のした、お酒を片手に飲んだくれる二人・・




うにうりの少年が

「これあげるよぉ!!だからデートして!!」

っとナンパ。


「デートはしないけど、うにはもらうわ♪ありがとぉ♪」



はしゃぐうちら二人。。





超おいしかったぁ☆

またいこーねー!!

ありがとぉ♪


さて。

本題に戻ります。


本日。

ハニー「ねーねーおーちゃん、オレね、今日ね、飲み会にいってもいい?」


おーせ「えっ?いきゃぁいいじゃん。」

いつもどこに行くにも許可なんてとらないし、勝手にしてぇってかんじなのね。

おーせ束縛するの嫌いだし、

全ての行動に責任もてば、何したっていいじゃんってタイプなの。


ハニー「あのね、友達がね、女の子連れてくるの。4人なんだけど・・」


おーせ「・・・・ハニーそれは合コンでしょ?」

ハニー「違う。飲み会。(即答)」

おーせ「でも男の子が4人いてハニーの知らない女の子が4人くるんでしょ?」

ハニー「うん。」

おーせ「じゃぁ、合コンでしょ?」

ハニー「違う。飲み会(即答)」


おーせ「あっそう。まぁいいやぁ。飲み過ぎちゃだめだからね、あと飲むなら運転禁止ね」

ハニー「うん、ちゃんとおーちゃんの事すぐいう。彼女いるってちゃんというぅ。」


っとそのとき。


突然何かを隠したハニー!!

どうしたの?


じゅうたんの上に座って足元にあった何かを必死に隠してるハニー・・

おーせ「ハニーどうしたの?なに隠してるの?お水こぼしちゃった?」

ハニー「あぁあぁ・・あぁ・・ごーめーんねー・・泣」

おーせ「何が?どうしたの・・?」


答えずに箱ティッシュを上にかぶせてまた何かを隠したハニー・・


おーせ「ハニー、おーちゃん怒ってないから何があったか教えて。」

ハニー「・・・・・、・・・・・。」

おーせ「ぽーちゃん!!!!」

ハニー「おーちゃんのI POD ・・」


おーせ「ん・・・・?」




おーせのI POD死亡・・


おーせ「ハニー・・形のあるものは全て壊れるのよ。今日壊れたって事は、もぅ必要なかったのよ。」


おーせさぁ、ものがものが壊れたりなくなったりしてもあんまり落ち込んだりしないの。

だって、わざとやったわけじゃないし、仕方ないじゃん。

責めて元に戻るわけでもないし・・


物を大切に使うって言うのは大事だけど、形があるものは必ず壊れるし、人の命はかならず土にかえる。

っておかんがよくいってた。


だからいいの。


ハニーが動揺してI POD踏みつけて壊しちゃうぐらい、

今日の飲み会の事をいうの言い辛かったんだって分かってる。


時間なんて戻らないんだから、一瞬一瞬を楽しめばいいとおもうんだよね。


あっハニーが帰って来た(笑)


ラーメンたべよっか(笑)


☆おやすみぃ☆