おーせの人生の中で一番の宝物は

お手紙なんじゃないかって思ってきた・・


手書きの手紙にはぬくもりと気持が沢山つまってて、

読み返すたびそのときの気持に戻れるLOVE


ぐじゃぐじゃっって消した文字がおーせにはとってもあたたかくてダイスキなんだぁ。


今日ノートパソコンを開いたらね、お手紙がはさんであったのにこ


ハニーからは何回もお手紙もらってるんだけど、

今回も泣けるようなことが沢山かかれてたのラブ目


 『おーちゃんが笑顔を見れるならいつでもサンタモニカのホワイトモカ買いに行く。』


うれしかったラブラブ


この前チケットきられたときも、その前におーせが落ち込んでたときも

ハニーはいつもホワイトモカ片手に登場するのにこ


そんなところがだいすきなんだぁ♪


日本は携帯が超普及してるし、メールでなんでもすませちゃうことが多いかもしれないけど、

大切な人にはこんどお手紙をかいてみてねラブレター


明日ハニーは引越しです!!

っていっても1本道が変わるだけなんだけど・・(笑)


☆日本は5月だね!!☆

あと10日でおーたん27です・・


おやすみぃん!!