この前ブログにかいた通り・・・

アーサーホーランド牧師にあってきました。

日曜の教会で公演があったんだけど、教会は沢山の人たちであふれてたよLOVE

宗教家って堅苦しいイメージがあるとおもうけど、

このアーサー(呼び捨てだし 笑)超おもしろいのニコニコ


教会堂で「うんこ」を連発する牧師をはじめてみました・・うんち

http://www.arthur-hollands.com/


本当におもしろくてあっというまの1時間だった・・

みんなも会える機会があったらいってにゃぁん溜め息


ピンチはチャンスだ!!

絶望は希望への窓口だ!!

って叫んでました(笑)


57ちゃいのチョイ悪親父と言い切ってるダンディーなおじさまでしたラブ目

またあいたいどす。


そんでもって友達と合流し・・

スターバックスでコーヒー片手に夕日をみる☆

1杯のコーヒーがこんなにおいしく飲めるのはここだけでしょう・・

(ちなみにおーたんコーヒー飲めませんが・・カフェオレ限定 笑)

最近のサンセットは7時30・・

超きれいに沈むのよ沈む夕日


明日友達が日本に帰っちゃうから最後に見たの♪




おうちに帰ったら

くぅがお風呂にはいっていました・・

嫌がっていますねぇ・・

目が死んでます。


でも超いいにおいになってたよハート


☆おやすみぃ☆





レーシック