みんなはどんなプレゼントをもらったことがありますか?


彼氏からのプレゼント。

両親からのプレゼント。

親友から・・

上司から・・


目に見えるものも、見えないもの・・プレゼントには色々な形があるよね。


おーせが今までもらったなかでうれしかったものは

数え切れないや・・

サンタさんにもらったあんみつ姫のバックとか(笑)

起きたらおいてあった花束とお手紙とか・・


人を幸せにするプレゼントってすごいよねぇ♪


今日はね、おーせチャンスをもらったのぺこ


チャンスってたぶんどこにでも落ちてる。

それに気が付くか見過ごしてしまうのか・・


おーせが今日そのチャンスを手にいれられたのは、新しい出会いがあったからなんだぁ☆


新しい出会いってものすごく人脈が広がるし、その分チャンスにめぐりあえるし、ダイスキLOVE


今日出会った人はね、おーせが欲しがってたものを手に入れるチャンスをくれたの。


ほしい物をくれるひともいい人。

でも、チャンスをくれる人もとってもいい人だとおもうんだぁ♪


今日はうれしくてハニーに沢山話しちゃった☆


☆おやすみぃ☆