1日目終了後・・


明日は朝5時半に出発だから!!

っといわれてモーテルに泊まったおーたんとハニー♪


モーテルっていってもわりときれいなモーテルでふたりともぐーーすりねれたよ☆

のんきなチャイニーズファミリーのせいで15分遅れで出発したバスバス停


最初についたのはサンフランシスコ!!(昨日までいたのはぎりぎりLA)

サンフランシスコのチャイニーズタウン・・

「このタワーが目印です。1時間で朝ごはんを食べてきてください!!」


えっ・・

朝の8時前からチャイニーズフード・・?

曇ってるしばか寒い・・



坂をあがり始めてもなかなか空いてるレストランなしえー


citi bankこーやって書くのか・・


看板をみても朝ごはんにそそられるものなし(笑)

一番左上・・エスカルゴでーーす!!かたつむり


結局飲茶をちょっとつまんで時間切れ・・


バスにまた乗り込み・・

「はい。じゃぁこの坂をあがってください。20分後に集合です。」


えっ・・

また20分。

ひたすらあるく二人・・・




本当に坂・・


ずーーと上げって行くと。。



ちなみにこんな斜度です。


世界で一番くねくねしている道路へ到着!!

到着したら残りあと5分・・


もぅダッシュで坂をくだり・・

バスへ。


とにかく忙しいの!!

ハンパなく急いで移動なの!!


サンフランシスコの海へ♪


ここでは船にのりましたぁ☆



あざらしの横を通り過ぎて。

どんどん離れていくサンフランシスコの町並み♪



この船からゴールデンゲートブリッジをみたのぉ☆


でも曇っていたからいい写真がない・・


でね。。


その後。


ガイドブックももたずチャイナタウンのど真ん中でバスをおろされたうちら二人・・・

夜のツアーは参加しないぃっていったら

「じゃぁここで降りてください。3時間後にお迎えにきます」


がびーーん。


ポリンキリーとアイスティーを両手にたちすくすおーたんでした。






でもこのあと楽しいことがあったよ☆


でも長くなっちゃうからまた今度ね!!

☆おやすみ☆