おっはぁ☆

おまたせぇ晴れ

旅から帰ってきてばてばてでブログかけなかったよぉえー


旅初日・・

朝5時におきて集合場所のリトルトーキョーへ!!


今回は激安ツアーに参加したの。

サンフランシスコ2泊3日でたったの$170・・


まじやっすー!!

怪しげな雰囲気てんこもりだったけどハニーと二人で楽しみにしてたの☆

リュックのなかにはお菓子がてんこ盛り!!


バスにのってひたすら走る・・

バスに乗ってる人・・

おーたんとハニー以外99%がチャイニーズ♪

どうやらチャイニーズツアーらしぃ・・

最初のトイレ休憩・・

突然バスがとまってなんなんだろぉ・・っておもってたらガイドが中国語でしゃべる・・


えっ・・・?

何・・?


あぁトイレ休憩ね・・


しかも公共のトイレじゃなくて

「そのへんのレストランでいってきてぇ!!」

ってかんじ(笑)


えぇぇっぇ!!


何件か断られてようやくパン屋さんがかしてくれました(笑)



途中・・

英語が話せるバスガイドさんがのってきてのぉ!!

安心!!

っておもったのもつかの間・・

運転手携帯で電話しまくりだし・・

リストみながら運転して信号見落としたり・・


さすが!!

適当バンザイみたい・・

おそろしやぁ・・


さらに・・ガイドさんの英語・・

あまりにもなまりが強すぎて。。。

たまに分からず・・



でもねぇ♪

景色超きれいなのよ☆


こーんなぁ大自然の中ひたすら走って向かった先は(牛がいるの分かる?)



お城城


ここはお城に繋がる入り口♪

ここからお城専用のバスにのりかえてしばし走る・・


途中バッファロー?発見!!親子でいたの♪




やっとお城が見えてきたぁ!!


お城の中にはいるとお城専用のガイドさんが・・ラブラブ


ハニーとてをつないで見学ぺこ

ツアーに一人で参加してたエラーと仲良くなったよ☆

とにかく広いプールにびっくりニコニコ


このお城山の上にあってほーーんとぅにキレイなの!!


これがお城の外観ラブラブ


☆お花が沢山が咲いてるこのお城☆




中庭にも沢山さいてていやされたよぉコスモス


ところが・・お城のツアーがおわっておみやげコーナーにいきたぁい!!

って思ってたんだけど・・


バスが出発ってことでいけず・・(泣)


がびーん。。


トイレにいきたくてもバスのトイレ使っちゃだめなのぉ涙


どーーなる!!おーーーたぁぁん&ハニーーーー!!


次回へ続く・・