さっき無事にきたくしたよぉ!!


今回のツアーは激安ツアーだったの・・(笑


日本人のお客さんおーせとハニーだけ・・(笑)

のこりの99%が中国人で1%が、アメリカ人とか、ヨーロッパとか・・

ツアーガイドも中国の人で、中国なまりの英語で、理解するのに時間がかかったし・・

バスの運転手さん運転中に携帯いじり放題、フリーウエーでリストチェックしまくり・・

赤信号気づかず・・

英語全く通じず・・

20分休憩でいびきをかいて寝ている姿をみたら、この先LAに戻れるのか不安になったわ・・


でも!!


とーーーてもたのしかったのよ!!


今日は朝の4時おきだったからねます!!

明日ゆっくり写真と一緒にアップするね♪


☆おやすみぃ☆