ハートの手巻きおにぎりをつくりました・・

えっ・・わかりづらい・・?

もっとはっきり色の違いをだすにはどうしたらいいんだろ・・

しかもから揚げが苦手なおーたん・・つくりたくないので

照り焼きチキンになりました・・

お弁当のレパートリーがすくにゃい・・





その夜・・

   むにゃむにゃ・・


     くちゃくちゃくちゃくちゃ・・・


だんだん大きくなる音・・


朝だとおもってはっと目を覚まして時計をみたらAM3時・・

ちらっっと横をみたら

ハニーが物を食べてるみたいな音だしてる・・じゅる・・


「ぽーちゃん!!(最近のハニーのあだ名 笑)ぽーちゃん!!どうしたの?くるしぃの?」


「おいしーの!!」


「えっ・・?」



「おいしーーーの!!」


あっ。。寝てるのね・・ぐぅぐぅ

びっくりしたわ・・

その後・・

ハニートイレにいったのに、翌朝なんにも覚えてないし!!

あまりにもはっきり言うから寝言なのか話しかけてるのかよくわからん!!

しかもトイレから戻った後、

おーせの手をがしっ!!てつかんで、何をするのかとおもったら、

自分のほっぺの上におーせの手をおいてにこって笑ってそのままねたの・・ぼー

なんてかわいらしぃの・・ラブラブ


今日はくぅのおさんぽの後、ブラッシング☆



おーせのあとはハニーに甘えてそのまま昼寝をしてるくぅでした☆




そうそう!!

この前いってた最強マスカラはこれ!!

メイベリンのウォータープルーフ!!

$9ぐらいでかえるよぉ!!


デカ目ばんざーーい!!




明日から2泊3日でサンフランシスコにいってきまーす!!


その間はブログアップできないの・・


たのしんでくるからねぇ♪


じゃぁ☆おやすみぃ☆